Friday, May 22, 2009 0 comments

く無事おわりました!



omg cleaned up my desktop。。。 記念碑とベンチが



idris did the monster mash, k im sorry~

松山、高知での陽水さんライブも最高に楽しく無事おわりました!

各地に行くたびに恒例になってきたお城シリーズ。
高知城は歴史も古く、田舎の親戚の家みたいな落ち着いた、いい味がありました。

坂本竜馬の誕生地には、記念碑とベンチが置いてあり、近くの資料館で彼の生い立ちが学べました。日本史好きにはこういう旅はたまらないだろうなあ。


ライブ前にはなんと皿に山盛りのカツオのたたきが楽屋に置いてありました!

ライブ後もまたメンバーで食べて飲んで屋台でラーメン餃子の高カロリーコース。胃袋も高知を堪能しました。

今はりえふキャンペーンで徳島県に向かっています。四国!ってかんじの立派な山々の間を幅広い渓谷が流れて、電車はそれと平行に走っています。

天気もいいし、のどかだー。。。。。。。。oh wait!

わんちゃんイベント、monster mash,に出演してきました。
保健所などにいる恵まれないわんちゃんを助けたり、それを通して動物や環境に優しくすることを考える…というコンセプトのイベントでした。。



the author
about Idris, read the damn blog you asshat

links
-affiliations
+NWP4Life
+RICEKILLER.COM
+BoostJunky
+Drift-O-Holic.ch
-people
+D
+Glen
+Liam
+Luke
contact
idris@null.net

history
April 2009
May 2009
June 2009

resources
brushes: fm.net

counter
19apr08
web counter